商品の紹介

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
服は服です


すべてのスタイルが動的であると主張している場合、プログレッシブで前向きな考え方など、セクター全体では、かなりの変更を加えるのが一般的にかなり遅いです。従来のスタイルスケジュールの要因としての状況は、実際には通常、柔軟性がないことでも批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それは同様に非常に包括的であるはるかにダイナミックな文化の方向への自信を持って変化する絶え間ない発展です。衣服のアイテムは、それが意味するものであり、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを示唆している単なる衣服のアイテムです。

スタイルは、文化の表現が必要となると同時に、時には現代の発展へのインセンティブとなりました。 文化は依然として、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選ぶ通常女性のアパレルのあらゆる種類の他のファッションを着ることができる高められた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で理想的だと述べました。私は頻繁に店に行くだけでなく、女性の服が優れていると思って見ているだけです。個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、それが服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。とはいえ、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな進歩の触媒となりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への一歩は、実際には、そのような性別の服のアイデアが争われるための構造を実際に提供した推進力であったかもしれません。その中心にあるのは、私たち人間が、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを消費しているように見えるからです。女性と男性の機能、そしてそれが必要とするすべての機能を区別する、いくつかの方法の中で最も古い根本的な要因。

かなり正体不明の開発者(2002年を考慮してカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。着用してください。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼のフィギュアを抱き締めるだけでなく、通常は肌を露出するメンズウェアのモデルで、標準的な男らしさの基準を妨げています。最近ジャンポールゴルチエと実際に協力しているブランド名のパロモスペインは、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆる種類のセックス)でさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民の衣装からスパンコールのボディスーツまで、明らかに抵抗しますあらゆる種類の性別分類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選択する一般的に女性らしい衣服のあらゆるタイプの他のファッションを使用することができるというブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高のことを述べました。私は時々店に行きます。また、女性の服を信じられないほど見ていることに気づきます。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、それがアパレルのジェンダー規範的概念に固執する個人の選択肢を減らさないということです。また、sが真実であることを許可します。私たちは皆、さらに多くの選択肢で行うことができます。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションを同時に公開することを決定しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全にラベル付けされていないにもかかわらず、まったく同じスタイルと提案を共有しているという現実のためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性のデザインをラインナップに取り入れ始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供にとどまり続けています。 。

そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。おそらく、女性用のズボンの正規化のように、もう半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは、現在非常に多くの文化の変化(60年代には存在しなかったもの)を刺激するものであるため、以前はかなりの変化があった可能性があります。

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが実際にどこに向かっているのかをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立され、作成されたこれらのブランド名は、性別のチェック方法とその絶え間なく変化する範囲においてはるかに現代的な、より若々しい文化セクターを反映しています。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはおかしいです。

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