商品の紹介

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが真に向かっているところをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、作成されたこれらのブランド名は、セックスの見方や絶え間なく変化する範囲において非常に現代的な、より若々しい文化のセクションを反映しています。

スタイルは、文化の表現が必要となるとすぐに、そして時には現代の発展の触媒となりました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選ぶ一般的に女性らしい衣服の他のあらゆる種類のさまざまな方法を身につけることができる強化された正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。私は頻繁に店に行くだけでなく、女性の衣服が優れていると信じて見ていることに気づきます。個人が認識する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らすことはないということです。とはいえ、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両方が常に互いに関係しているわけではありませんが、衣服は実際には、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として認識している個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じモチーフと提案を共有しているという現実のためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る手段です。
道のりでは、通常、メンズウェアのみのブランド名も同様に、女性バージョンをラインナップに含め始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供にとどまり続けています。 。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはばかげています。

スタイルは、文化の表現がダイナミックな進歩のためのインスピレーションを必要とするとき、そして時にはインスピレーションを与えるときでした。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、男性だけでなく女性にも実際に見られる、彼のフィギュアを抱き締めるだけでなく、通常は肌を露出するメンズウェアのカスタマイズモデルで、伝統的な男らしさの基準を妨げています。最近実際にジャンポールゴルチエと提携したブランド名のパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆる種類のセックス)の華やかなレイアウトでより良い行動を取り、ブリッジされていない農民のガウンからスパンコールのついたボディスーツまで、あらゆる小さなことを実際に明らかにしましたあらゆる種類のセックスグループに抵抗します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選択する一般的に女性の服のあらゆる種類の他の方法を着ることができるブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると述べました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の衣服を信じられないほど信じていることに気づきます。
個人が認識する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らすことはないということです。また、誠実であることを認めてください。私たちは皆、さらに多くの選択肢を使うかもしれません。

それを主張して、ジェンダーレスの服への道は長いものです。おそらく、女性用のズボンの正規化のように、さらに半世紀かかる可能性があります。ソーシャルメディアは、現在非常に多くの文化の調整(60年代には存在しなかったもの)の推進力であり、以前はかなりの可能性がありました。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれませんが、それは同様にはるかに包括的である余分なダイナミックな文化の方向への熱狂的な変化である安定した発展です。衣料品は、それが表すものであり、一日の終わりから私たち次第であることを示唆しているだけの衣料品です。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別による衣服の概念に反対するための構造を実際に提供した推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを強調しているように見えるのは私たち人間です。いくつかの手段で最も古くからの根底にある要因の、女性と男性の義務、そしてそれが必要とするすべてのものを区別すること。


かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾された既製服を着ていました(そして今もそうです)。 。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服は衣服です


すべてのスタイルがモダンであると宣言しているため、進歩的で前向きなものなど、市場全体では通常、大幅な変更を行うのがかなり遅いです。標準的なスタイルのスケジュールの状況は、実際には柔軟性がないことで頻繁に批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

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