商品の紹介

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有のようなデザインでデザインされた境界に反するスタイルと、異性愛者のペアをアピールすることでもたらされるはるかに害の少ないバリエーションの違いであると示唆しています。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、エレガンス・ジョーンズなどの多くの開発者が、服の選択肢でセックスの基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性別から費用をかけずに自分自身を意図しているように見えます義務と基準、そしてこの考え方は、現在のスタイルのシーンに影響を与えます。現在のスタイルのシーンは、次第にジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な調整を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく変化しているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方のための彼らの従来の服は、一般的に体の周りにカーテンで覆われた2つの服を含んでいました-ケープとキトン。背景を考慮して、衣服は基本的にさまざまな時期と場所で性別化されました。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を少なくすることを目的としたユニセックスの服。ユニセックスの活動は、女性の衣服をより男性的にしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に簡潔になってしまいました、とPaoletti氏は述べています。

現在、文化は非常にオープンであり、個人が衣服と性別を共有することを承認しています。また、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を使用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の原則は、もはや個人が使用する服を指定していません。

現在のFITギャラリーのイベントであるイヴサンローランとハルストン:70年代のハイライトとして、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように発生していますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の概念は極端でしたが、現在、衣服に関連する性別接続線はあいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない服の提案が主流になっています。

1966年、イヴサンローランはル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性用のコートラインで、彼はマニッシュな形をモブスターのピンストライプとサファリカーキで再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)で人気を博し、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになりました。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この感動的なスタイルシーンと同等の状態を維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを紹介する宣言を発表しました。

女性は実際に数年前からメンズウェアを着ています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化を証明するものです。

スタイルは彼らに息を呑むための費用のかからない部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男性性と女性性の原則は、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。女性も男性も、特定の概念、コース、独自性、または社会に縛られるのではなく、自分で用語を指定することを選択しています。

現在、市場のパターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それはここにとどまり、代わりに進歩しています。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

また、ドウティ、クルタ、パジャマ、そしてルンギーは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインの服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に特大の服を超えていると主張しています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験への決意です。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、縫製業界が性別バイナリを克服する準備が整っていることを示しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別を問わないファッション感覚で有名です。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを正確に見ることは注目に値します。また、ジェンダーに準拠したパターンに固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してはるかに意味のあるものになるように動機付けます。

両性愛に対する真新しい著名な臨床的関心の割合は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランスの男性と女性にとって解放され、彼らのワードローブに文化的に適切な選択肢を提供しました。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%増加しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

衣服の産業変化の結果
西洋の商業的変容を通して、衣服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを期待されていた衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に実際に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣装は、チューブ、時にはコッドピース、そしてスカートのような豊富なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな男の子もスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、若者はスカートと緑豊かなドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれる物干しを始めました。それは、強力な視覚パターンを備えた基本的で滑らかな形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工繊維を含んでいました。
また、女性は象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。 UNITED STATEチェーンストアは、1969年近くに多くのユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しました。その効果は、その後何年もの間、彼の服、かわいい広告、パンフレットのスプレッドなどで実際に感じることができます。ステッチパターン。

展示パンフレットは、世界中のレジャークラスに関連するこの洗練された便利なデザインが、同様に若くて機能的な女性を魅了していたことを示唆しています。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。
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インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が非常に高いです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

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