商品の紹介

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られている、彼の体型にぴったりの、また一般的に肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、標準的な男性性基準を妨げています。ジャンポールゴルチエと実際に最近協力したばかりのブランド名であるパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆる種類の性別)の華やかなレイアウトでより良い行動を取り、ブリッジされていない農民のガウンからスパンコールのついたボディスーツまで、あらゆる小さなことを実際に明らかにしましたあらゆるタイプのセックスグループに明らかに反対します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で重要であり、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きくスパンコールのついたアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選択する通常女性のアパレルのあらゆる種類の他のファッションを使用することができる強化された正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で理想的だと述べました。場合によっては店に行くこともあります。また、女性の服が素晴らしいと思って見ていることに気づきます。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、それが衣服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。また、sが真実であることを許可します。私たちは皆、さらに多くの選択肢を使用する可能性があります。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への行動は、実際には、そのような性別による衣服のアイデアに反対するための構造を実際に提供した刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができるかできないかを消費しているように見える私たち人間です。性別(過去のスタイルも)は探索に戻って交尾します信仰の多くの手段で最も古くからの根底にある要因の1つであり、女性と男性の義務、そしてそれが必要とするすべてのものを区別することです。


かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。 -着用。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時にはダイナミックな進歩へのインセンティブでもありました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それは同様にはるかに包括的である余分なダイナミックな文化の方向への自信を持って変化する絶え間ない発展です。衣料品は、それが表すものであり、一日の終わりから私たち次第であることを示唆しているだけの衣料品です。

スタイルは、文化の表現が必要となると同時に、時には現代の発展の動機にもなりました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選ぶ一般的に女性らしい服のあらゆる種類の他のファッションを使用することができるという高められた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の衣服が印象的だと思って見ているだけです。個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、服のジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。それを主張して、ジェンダーレスの衣服への道は長いものです。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクションがまだユニセックスまたはジェンダーレスとは​​完全には呼ばれていませんが、まったく同じスタイルと提案を共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
途中、一般的にメンズウェアのみのブランド名が、実際にはさらに女性バージョンをラインナップに含め始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供に固執し続けています。セックス。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服は衣服です


そのスタイルはすべて、モダンであると主張しています。プログレッシブで前向きな考え方など、セクター全体では通常、大幅な変更を行うのがかなり遅いです。事実上、従来のスタイルのスケジュールは、実際には通常、同様に堅いことで批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはばかげています。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、アパレルは、非バイナリのセックスカテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

それを主張して、ジェンダーレスアパレルへの道は長いものです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、さらに半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは現在、文化のいくつかの変更(60年代には存在しなかったもの)の刺激であり、以前はかなりの可能性がありました。

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが絶対にどこに向かっているのかをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立され、製造されたこれらのブランド名は、性別の見方やその絶え間なく変化する範囲においてはるかにダイナミックな、より若々しい文化のセクションを反映しています。

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