商品の紹介

イベントのパンフレットによると、世界中のレジャークラスに関連するこの洗練された実用的なデザインは、同様に興味深い若くて機能的な女性でした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。
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インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

産業変革がアパレルに与える影響
西洋の商業的変容を通して、衣服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを意図した衣服ではありませんでした。
一方、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀および16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣服は、チューブ、場合によってはコッドピース、およびスカートのような大きなふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、若者は贅沢なドレスだけでなくスカートも着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれるアパレルラインを開始しました。それには、活気に満ちた視覚パターンを備えた基本的で滑らかな形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料が含まれていました。
また、女性は象徴的にブラを溶かしました。 UNITED STATEチェーンストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その後数年間、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の服にその影響を実感できます。ステッチパターンとして。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々も同様に、同等のデザインの衣服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きなアパレルを超えていると主張しています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、そしてTシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験への決意です。

現在のFITギャラリーのイベントであるイヴサンローランとホルストン:70年代のハイライトとして、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この感動的なスタイルシーンの最新情報を入手しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを紹介する宣言を発表しました。

調査対象:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように発生していますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、現在、衣服に関連する性別関連の線はあいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない服のコンセプトが主流になりつつあります。

スタイルは彼らに息をするための完全に自由な部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

線がぼやけており、私たちも大好きです!
男性性と女性性の概念は、もはや個人が使用する服を指定していません。女性も男性も、特定の概念、コース、独創性、社会に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選んでいます。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を少なくすることを目的としたユニセックスの服。ユニセックスの活動は、女性の服をはるかに男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に簡潔になりました、とPaolettiは述べています。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が非常に高いです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人が衣服とセックスを共有することを承認しています。また、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の概念は、もはや個人が使用する衣服を特定していません。

両性愛に対する真新しい著名で臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランスジェンダーの男性と女性を解放し、文化的に適切な選択肢を彼らの保管室に提供しました。

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有に見えるバージョンによって設計された境界に反するスタイルと、異性愛者のペアをアピールすることによって使用されるはるかに害の少ないバリアントの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてエレガンス・ジョーンズのような何人かの開発者は、服の選択肢でセックスの基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性別から費用をかけずに自分自身を望んでいるように見えます義務と基準、そしてこの考え方は、現在のスタイルのシーンに影響を与えます。現在のスタイルのシーンは、ジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの住居は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく変化している現在、私たちは毎日それを目撃することができます。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターのピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それはここにとどまり、代わりに進歩しています。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

ロンドンスタイルウィークは、37年の歴史の中で初めて、二元制に沿って分割されることはありません。これは、性別二元制を克服したいという衣料産業の高まる願望を反映しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを好むように見えますまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別の規範に反するファッションの感覚で有名です。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを見るのは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してさらに意味のあるものになるように動機付けています。

ジェンダーニュートラルな衣服は21世紀の発展ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な服は、一般的に、ケープとキトンの2つのアパレルを体の周りにカーテンで囲んでいました。背景を考慮すると、アパレルは基本的にさまざまな年齢や地域で性別が定められていました。

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