商品の紹介

スタイルはコンセプトに到達したばかりかもしれませんが、それは安定した発展であり、同様に非常に包括的な、はるかに現代的な文化の方向への熱狂的な変化です。衣服のアイテムは、それが意味するものであり、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを示唆している単なる衣服のアイテムです。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られている、彼の体型にぴったりの、通常は肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、標準的な男らしさの基準を妨げています。パロモ​​スペインは、最近ジャンポールゴルチエと実際に協力しているブランド名で、男性(または実際にはあらゆるタイプのセックス)のための華やかなレイアウトでさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民のガウンからスパンコールのボディスーツまで、ある種の性別グループ。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で重要であり、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きくスパンコールのついたアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する通常女性の服のあらゆる種類の他の方法を着ることができる、視点の変化を助けることができる高められた正規化です。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると述べました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、私は単に女性の衣服を見て、彼らが注目に値すると信じています。
個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、それが衣服のジェンダー規範的概念に固執する個人の選択肢を減らさないということです。また、sを簡単にすることもできます。これにより、さらに多くの選択肢を利用できます。

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが実際にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、開発されたこれらのブランド名は、性別のチェック方法とその絶え間なく変化する範囲においてはるかに現代的な、より若々しい文化セクターを反映しています。

スタイルは、文化の表現が現代の進歩の動機を必要とするとき、そして時にはそれを必要とするときでした。 文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する一般的に女性のアパレルのあらゆるタイプの他のファッションを使用することができる強化された正規化であり、それは視点の変化を助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると述べました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、女性の衣服が印象的だと思って見ているだけです。個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、服のジェンダー規範的な提案に固執することは個人の選択を減らさないということです。とはいえ、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、衣服は、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として認識している個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への一歩は、実際には、そのような性別のアパレルのアイデアが争われるための構造を実際に与えた刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを消費しているように見える私たち人間です。ジェンダー製品(過去のスタイルも)は、信仰の探求に戻って交尾します。女性だけでなく男性の機能だけでなく、それが必要とするすべてのものを区別する、多くの方法における最も昔の根底にある要因。

かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたは明らかに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました-プレタポルテ。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時には現代の発展のためのインスピレーションとなりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、それはもう半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは、現在、文化における非常に多くの調整(60年代には存在しなかったもの)の刺激であり、以前は多くの可能性がありました。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはとんでもないことです。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを選択しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じモチーフと提案を共有しているためです。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る方法です。
途中、一般的にメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性のデザインをラインナップに取り入れ始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選んでいる間、メンズウェアの提供にとどまり続けています。セックス。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
服は衣服です


そのスタイルが動的であると宣言している場合、プログレッシブで前向きなものなど、巨大な市場では通常、かなりの調整を行うのがかなり遅いです。標準的なスタイルのスケジュールは、実際には柔軟性がないことで批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

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