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セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それはここにとどまり、代わりに進歩しています。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

また、ドウティ、ルンギー、クルタ、パジャマは今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインのアパレルを備えており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きな衣服を超えていると主張しています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、そしてTシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験への決意です。

線がぼやけており、私たちも大好きです!
男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が着る衣服を特定していません。女性も男性も、特定の概念、独自性、進路、社会に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選択しています。

1966年、イヴサンローランはル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターのピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で目立つようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

既存のFITギャラリーではイヴサンローランとハルストン:70年代のハイライトを展示しているため、開発者は単に女性を紳士服に着せるだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっているのでしょうか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、現在、アパレルに関連する性別接続の線はあいまいになっています。現在、セックスを持たない衣服の提案は、私たちの文化の主流になりつつあります。

ジェンダーニュートラルなアパレルは21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な服には、通常、体の周りにカーテンで覆われた2つの衣服(ケープとキトン)が含まれていました。背景を考慮して、衣服は基本的にさまざまな時期と地域で性別が定められていました。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%増加しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有に見えるデザインでデザインされた境界に反するレイアウトと、目を引く異性愛者によって配置されたはるかに害の少ないバリエーションの違いです。ペア。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてエレガンス・ジョーンズのような多くの開発者は、衣服の選択肢でセックスの基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から完全に解放されることを望んでいるようです。基準だけでなく、この視点は既存のスタイルシーンにも影響を及ぼします。既存のスタイルシーンは、次第にジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は実際に何年もの間メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく変化しているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

スタイルは彼らに息をするための完全に自由な部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

産業変革が衣服に与える影響
欧米の商業的変革を通じて、衣服は純粋にセックス志向であることになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを意図した衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服に実際に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はホースパイプ、場合によってはコッドピース、そしてスカートのような豊富なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていた。以前は、性別を問わず、子供たちはスカートと緑豊かなドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれる物干しを始めました。それは、鮮やかな視覚パターンを備えた単純で滑らかな形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料を含んでいました。
女性だけでなく、象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。アメリカのアウトレットストアは、1969年近くに多くのユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しました。その効果は、その後何年もの間、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝されている彼のアパレルで実感できます。ステッチパターンとして。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスアパレル。ユニセックスの動きは女性の衣服をはるかに男らしいものにしたかもしれませんが、それは決して女性を非女性的にしませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に簡潔になりました、とパオレッティは述べています。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人がアパレルを介してセックスを共有することを承認しているだけでなく、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の原則は、もはや個人が着る服を指定していません。

両性愛における真新しい好みと臨床的情熱は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランスジェンダーの男性と女性を解放し、彼らのワードローブに文化的に適切な選択を使用しました。

イベントのパンフレットによると、グローバルなレジャークラスに関連するこの洗練された実用的なデザインは、同様に若くて機能的な女性を魅了していました。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。


インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの大きな露出を持っています。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

ロンドンスタイルウィークは、37年の歴史の中で初めて、性別二元制を克服したいというファッションビジネスの高まる欲求を反映して、二元制に沿って分割されることはありません。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別を問わないファッション感覚で人気があります。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを見るのは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠したパターンに固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けています。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この感動的なスタイルシーンと同等の状態を維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

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