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ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
アパレルはアパレルです


そのスタイルが動的であると宣言している場合、プログレッシブで前向きなものなど、巨大な市場では、かなりの変更を加えるのは一般的にかなり遅いです。典型的なスタイルのスケジュールの要因としての状況は、実際には通常、堅いことでも批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名はまだそれに続いているようです。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとは​​完全には呼ばれていませんが、まったく同じモチーフとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る手段です。
途中、一般的にメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性のデザインをラインナップに取り入れ始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供にとどまり続けています。 。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。たぶん、女性用のズボンの正規化のように、それはさらに半世紀かかる可能性があります。ソーシャルメディアが現在、文化における非常に多くの調整(60年代には存在しなかったもの)の推進力であるため、以前はかなりの可能性がありました。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への一歩は、実際には、そのような性別の服の概念が争われるための構造を実際に提供した推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを消費しているように見える私たちの人々です。ジェンダー製品(過去のスタイルも)は、最も信仰の探求に結びついています。女性と男性の機能だけでなく、それに関連するすべての機能を区別するための、多くの手段における昔の根底にある要因。

かなり正体不明の開発者(2002年を考慮してカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。着用してください。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、男性だけでなく女性にも実際に見られる、彼の体型にぴったりの、そして一般的に肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、標準的な男らしさの基準を妨げています。ジャンポールゴルチエと実際に最近協力したばかりのブランド名であるパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆる種類の性別)の華やかなレイアウトでさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民のガウンからスパンコールのついたボディスーツまで、あらゆる小さなことを実際に明らかにしましたそれは明らかにあらゆる種類の性別分類に反対します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きなスパンコールのアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選ぶ一般的に女性のアパレルのあらゆるタイプの他のファッションを着ることができる強化された正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと主張しました。私は時々店に行きます。また、女性の衣服を信じられないほど見ていることに気づきます。
個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、服のジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らさないということです。誠実であるだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢で行うことができます。

スタイルは、文化の表現がダイナミックな発展のための触媒を必要とするとき、そして時にはそれを必要とするときでした。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選択する通常女性の衣服のあらゆるタイプの他の方法を身につけることができる強化された正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で理想的だと述べました。私は時々店に行くだけでなく、女性の服を信じられないほど信じていることに気づきます。個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、アパレルのジェンダー規範的概念に固執する個人の選択肢を減らさないということです。そうは言っても、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと考えるのはとんでもないことです。

スタイルはコンセプトに到達しつつあるかもしれませんが、それは絶え間ない発展であり、同様に非常に包括的な、非常に現代的な文化の方向への自信を持って変化しています。衣服のアイテムは、それが意味するものであり、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを示唆している単なる衣服のアイテムです。

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが絶対にどこに向かっているのかをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立され、開発されたこれらのブランド名は、性別の見方や絶えず変化する範囲において非常に現代的な、より若々しい文化のセクションを反映しています。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな進歩の触媒となりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

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