商品の紹介

女性は実際に何年もの間メンズウェアを着ています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

既存のFITギャラリーイベントであるイヴサンローランとホルストン:70年代のハイライトとして、開発者は単に女性を紳士服に着せるだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人がアパレルとセックスを共有することを承認しているだけでなく、自然に任命されたセクシュアリティに関連する衣服を使用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の概念は、もはや個人が使用する服を指定していません。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっていますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしていない服の提案は極端でしたが、今日、服に関連するセックスにリンクされた線はあいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない服の提案が主流になっています。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が使用する服を指定していません。女性も男性も、詳細な提案、独自性、社会、コースに縛られるのではなく、自分で用語を指定することを選択しています。

スタイルは彼らに息をするための完全に自由な部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方のための彼らの従来の服装は、通常、体の周りにカーテンで覆われた2つの衣服、ケープとキトンを含んでいました。背景を考慮して、衣服は基本的にさまざまな時期と場所で性別化されました。

アパレルの産業変革の結果
商業的な変化を通して、西洋のアパレルは純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを意図した衣服ではありませんでした。
しかし、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方で男性の服に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はホースパイプ、時にはコッドピース、そしてスカートのような大きなふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、子供たちはスカートと豪華なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる物干しを始めました。それには、強力な視覚パターンを備えた単純で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料が含まれていました。
女性だけでなく、象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。アメリカのアウトレットストアは、1969年近くに多くのユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しました。その効果は、その後何年もの間、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼のアパレルで実感できます。ステッチパターン。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を少なくすることを目的としたユニセックスの服。ユニセックスの動きは女性の服をもっと男らしいものにしたかもしれませんが、それが女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に短くなってしまいました、とPaoletti氏は述べています。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、ここにとどまり、代わりに発展することです。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この感動的なスタイルシーンのトップを維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを導入する宣言を発表しました。

また、ドウティ、クルタ、パジャマ、そしてルンギーは、今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインの服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きな服を超えていると主張しています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験準備です。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、一般的に両性具有のデザインでデザインされた境界に反するスタイルと、異性愛者のペアをアピールすることでもたらされる害の少ないバリエーションの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、ポイズ・ジョーンズなどの開発者は、衣服の選択で性別の基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性的機能から自分自身を補完することを意図しているようです。基準だけでなく、この視点は現在のスタイルのシーンに影響を与えます。現在のスタイルのシーンは、次第にジェンダーニュートラルになりつつあります。
本質的な調整に関して取っているスタイルの家
スタイルの家は実際に何年もの間メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく変化している現在、私たちは毎日それを目撃することができます。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、ファッションビジネスが性別バイナリを克服したいという願望を高めていることを示しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを好むようですまた、一部のインフルエンサーやスターは、性別の規範に反するファッションの感覚でよく知られています。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを見るのは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してより有意義になるように動機付けています。

両性愛に対する真新しい著名で臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、トランスジェンダーの男性と女性に解放され、ワー​​ドローブに文化的に適切なオプションを使用していました。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)にした後、人気が高まり、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになりました。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

イベントのパンフレットによると、この洗練された便利なデザインは、グローバルなレジャークラスに関連しており、同様に興味深い若くて機能的な女性でした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。


インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%急増しています。特にZ世代の間では、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

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