商品の紹介

スタイルは彼らに息をするための完全に自由な部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

両性愛に対する真新しい著名で臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、トランスジェンダーの男性と女性に解放され、ワー​​ドローブに文化的に適切な選択肢を使用しました。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスアパレル。ユニセックスの動きは女性の服をさらに男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは、特に一時的なものになった、とPaoletti氏は述べています。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、アパレル業界が性別バイナリを克服する準備が整っていることを示しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを好むようですいくつかのインフルエンサーやセレブだけでなく、その性別の規範に反するファッションの感覚のために人気があります。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを正確に知ることは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してより有意義になるように動機付けています。

調査:ここ数年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように生まれましたか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしていない服の提案は極端でしたが、今では服に関連するセックスにリンクされた線があいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない衣服の提案が主流になりつつあります。

現在、文化は非常にオープンであり、個人が衣服との性別を明らかにすることを承認しています。また、彼らは自然に任命されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要はありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が着る服を指定しません。

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、クルタは今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインの衣服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちの視覚は単に大きな服を超えていると述べています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最大の監視は、実験したいという普通のZ世代の男性の願望です。

1966年、イヴサンローランはルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で目立つようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

女性は実際に数年前からメンズウェアを使用しています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンと同等の状態を維持しようとしています。つい最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを導入する宣言を発表しました。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男性性と女性性の原則は、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。女性も男性も、特定の概念、社会、独創性、またはコースに縛られるのではなく、自分で用語を指定することを選択しています。

産業変革がアパレルに与える影響
欧米の商業変革アパレルは、純粋にセックス志向であることになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを期待されていた衣服ではありませんでした。
一方、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はパイプ、時にはコッドピース、そしてスカートのような大きなふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていた。以前は、性別を問わず、子供たちはスカートと緑豊かなドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれる物干しを始めました。それは、活気に満ちた視覚パターン、歴史的な性的組織を持たない真新しい、人工的な材料を備えた簡単で滑らかな形を含んでいました。
また、女性は象徴的にブラを溶かしました。 UNITED STATEチェーンストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その影響は、数年後の彼の服、かわいい広告、パンフレットのスプレッドなどで実際に感じられるかもしれません。ステッチパターン。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルが以前ほど明確ではないことに気づきます。

プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有のように見えるバージョンによって一般的に設計された境界に反するスタイルと、目を引く異性愛者のペアによって使用されるはるかに害の少ないバリアントの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてエレガンス・ジョーンズのような多くの開発者は、アパレルの選択でセックスの基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性機能から完全に解放されることを意図しているようです。基準だけでなく、この考え方も現在のスタイルのシーンに影響を与えます。現在のスタイルのシーンは、次第にジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な調整を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は実際に何年もの間メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく変化しているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

現在のFITギャラリーでは、イヴサンローランとホルストン:70年代のショーを展示しているため、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

ジェンダーニュートラルなアパレルは21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の基本的な衣服には、通常、体の周りにカーテンで覆われた2つの衣服(ケープとキトン)が含まれていました。背景を踏まえると、アパレルは基本的にさまざまな年齢や地域で性別がありました。

現在、市場のパターンも変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

展示パンフレットによると、世界中のレジャークラスに関連するこの洗練された実用的なデザインは、若くて機能的な女性を魅了しました。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。
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インドの衣装や服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、残り、代わりに発展することです。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

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