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ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
服は衣服です


そのスタイルが動的であると宣言している場合、プログレッシブで前向きなものなど、巨大な市場では通常、かなりの変更を加えるのがかなり遅いです。実例として、典型的なスタイルのスケジュールは、実際には通常、堅いことでも批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

そうは言っても、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。たぶん、女性のズボンの正常化のように、それはさらに半世紀かかる可能性があります。ソーシャルメディアは現在、文化における非常に多くの調整(60年代には存在しなかったもの)の推進力であり、以前は多くの可能性がありました。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時には現代の発展のためのインスピレーションとなりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両方が常に互いに関係しているわけではありませんが、衣服は実際には、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが絶対的にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって始められ、作られたこれらのブランド名は、セックスの見方や絶えず変化する範囲においてはるかにダイナミックな、より若々しい文化のセクターを反映しています。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを選択しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じモチーフとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性のデザインをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性向けにデザインされたルックスを実際に選んでいる間、メンズウェアの提供にとどまり続けています。 br>
2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、男性だけでなく女性にも実際に見られる、彼の体型にぴったりの、通常は肌を露出するメンズウェアのカスタマイズモデルで、従来の男性性基準を妨げています。 Palomo Spainは、最近ジャンポールゴルチエと実際に協力したばかりのブランド名で、男性向けの派手なスタイル(または実際にはあらゆるタイプのセックス)でより良いアクションを起こします。あらゆる種類のセックスグループ。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で重要であり、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きくスパンコールのついたアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選ぶ通常女性のアパレルの他のあらゆる種類のさまざまな方法を身につけることができる強化された正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高のことを述べました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、女性の服が注目に値すると思って見ていることに気づきます。
個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、それが衣服のジェンダー規範的概念に固執する個人の選択肢を減らさないということです。また、簡単にできるようにすることで、さらに多くの選択肢を選択できます。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはおかしいです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別の服のアイデアに反対するための構造を実際に提供した刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを強調しているように見える私たちの人々です。性別(過去のスタイル)は、宗教的信念の探求に結びついています。女性と男性の機能だけでなく、それに伴うすべての機能を区別するための、多くの手段で最も古い根本的な要因。

かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。 -着用。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それはさらにはるかに包括的である余分なダイナミックな文化の方向への熱狂的な変化である安定した開発です。衣料品は、それが何を意味し、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを示すだけの衣料品です。

スタイルは、文化の表現が現代の進歩の動機を必要とするとき、そして時にはそれを必要とするときでした。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選択する一般的に女性のアパレルのあらゆるタイプの他の方法を使用することができ、視点を動かすのを助けることができるという高められた正規化です。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。私は時々店に行くだけでなく、女性の服が印象的だと思って見ていることに気づきます。個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、衣服のジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。

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