商品の紹介

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、ファッションビジネスがセックスバイナリを克服したいという願望を高めていることを示しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを好むように見えますまた、一部のインフルエンサーやスターは、性別の規範に反するファッションの感覚でよく知られています。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを正確に見ることは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けられます。

調査対象:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように発生していますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしていない服の提案は極端でしたが、今では服に関連するセックス接続の線があいまいになっています。現在、セックスを持たない衣服の概念は、私たちの文化の主流になりつつあります。

既存のFITギャラリーイベントであるイヴサンローランとハルストン:70年代のハイライトとして、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

展示パンフレットによると、この洗練された便利なデザインは、グローバルなレジャークラスに関連しており、同様に若くて機能的な女性を魅了していました。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。< br>

インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この変化するスタイルシーンのトップを維持しようとしています。つい最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを導入する宣言を発表しました。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が着る衣服を特定していません。女性も男性も、特定の概念、コース、独自性、または社会に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選択しています。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、下にあり、代わりに進歩しています。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインの服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に特大の服を超えていると主張しています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、通常のZ世代の男性が実験する準備ができていることです。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

スタイルは彼らに息を吸うための無料の部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

ジェンダーニュートラルな衣服は21世紀の発展ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の彼らの従来の服は、通常、体の周りにカーテンで覆われた2つの衣服、ケープとキトンを含んでいました。背景を考えると、服は基本的にさまざまな時期や地域で性別がありました。

1966年、イヴサンローランはル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性用のコートラインで、彼はマニッシュな形をモブスターのピンストライプとサファリカーキで再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

衣服の産業変化の結果
西洋の商業的な変容を通して、服は純粋にセックス志向であることになった。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを意図した衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服に実際に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣装はホースパイプ、場合によってはコッドピース、そしてスカートのような大規模なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていた。以前は、セックスにもかかわらず、子供たちはスカートと緑豊かなドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。それには、鮮やかな視覚パターンを備えた単純で滑らかな形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工繊維が含まれていました。
また、女性は象徴的にブラを溶かしました。アメリカ合衆国のアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その影響は、キュートな広告、パンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼のアパレルで、数年後に本当に感じられるかもしれません。ステッチパターン。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの衣服。ユニセックスの活動は、女性の服をさらに男らしいものにしたかもしれませんが、それが女性を女性らしくすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に短期的なものになってしまった、とPaoletti氏は述べています。

両性愛に対する真新しい優先的かつ臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランスジェンダーの男性と女性を解放し、彼らを彼らの保管室に文化的に適切な選択として使用しました。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人がアパレルを介して自分の性別を明らかにすることを承認しています。また、彼らは自然に任命されたセクシュアリティに関連する服を着る必要はありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の概念は、もはや個人が使用する衣服を特定していません。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有のように見えるバージョンによって頻繁に設計される境界に反するスタイルと、異性愛者のペアをアピールすることによってもたらされるはるかに害の少ないバリエーションの違いであると示唆しています。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてエレガンス・ジョーンズのような多くの開発者は、服の選択でセックスの基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人がセックスから費用をかけずに自分自身を意図しているように見えます機能や基準、そしてこの視点は、既存のスタイルシーンに影響を与えます。既存のスタイルシーンは、次第にジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく変化しているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

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