商品の紹介

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれません、それでもそれはさらに包括的であるはるかに現代的な文化の方向への自信を持って変化する安定した発展です。衣服のアイテムは、それが意味するだけでなく、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを意味する衣服のアイテムです。

それを主張して、ジェンダーレスの衣服への道は長いものです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、さらに半世紀かかる可能性があります。ソーシャルメディアは現在、文化における非常に多くの変更(60年代には存在しなかったもの)の推進力であり、以前は多くの可能性がありました。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと考えるのはばかげています。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は、非バイナリのセックスカテゴリの構成要素として認識している個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

スタイルは、文化の表現が必要となるとすぐに、そして時にはダイナミックな発展へのインセンティブになりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが実際にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立され、作成されたこれらのブランド名は、性別の見方や絶えず変化する範囲において非常にダイナミックな、より若々しい文化のセクターを反映しています。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
アパレルは服です


そのスタイルはすべて、モダンであると主張しています。進歩的で前向きなものなど、市場全体では、大幅な調整を行うのが一般的にかなり遅いです。実例として、典型的なスタイルスケジュールは、実際には柔軟性がないことで一般的に批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時にはダイナミックな発展のためのインスピレーションでもありました。 文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選ぶ通常女性の衣服のあらゆるタイプの他の方法を使用することができる強化された正規化であり、視点を変えるのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと主張しました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、女性の服を見て、女性が注目に値すると信じているだけです。個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への一歩は、実際には、そのような性別の服のアイデアに反対するための構造を実際に提供した推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを強調しているように見える私たちの人々です。信仰は、女性と男性の機能、そしてそれに伴うすべての機能を区別するという、いくつかの方法の中で最も古くからの根底にある要因の1つです。


かなり正体不明の開発者(2002年を考慮してカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」という彼のさらに性別をぼかす概念で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。 -着用。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼のフィギュアを抱き締めるだけでなく、通常は肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、伝統的な男らしさの基準を妨げています。ジャンポールゴルチエと実際に最近協力したばかりのブランド名であるパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆるタイプのセックス)の華やかなレイアウトでさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民のガウンからスパンコールのついたボディスーツまで、何でも明らかにしましたあらゆる種類の性別分類に抵抗します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きなスパンコールのアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


文化は依然として、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選ぶ通常女性の衣服のあらゆるタイプの他のファッションを使用することができる強化された正規化であり、それは視点の変化を助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で理想的だと述べました。私は時々店に行くだけでなく、女性の衣服を見て、印象的だと信じているだけです。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、それが衣服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。また、sが真実であることを許可します。私たちは皆、さらに多くの選択肢で行うことができます。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを選択しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全にラベル付けされていないにもかかわらず、まったく同じスタイルと提案を共有しているという現実のためです。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る手段です。
途中、一般的にメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性のデザインをラインナップに取り入れ始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供に固執し続けています。これは、性別を問わず、希望するすべての個人が服を使用できることを示す非公約の手段とほぼ同じです。

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