商品の紹介

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったりの、また一般的に肌を露出するメンズウェアのカスタマイズモデルで、伝統的な男性の基準を困難にしています。ジャンポールゴルチエと実際に最近協力したばかりのブランド名であるパロモスペインは、男性(または本当にあらゆるタイプのセックス)のための華やかなレイアウトでさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民の衣装から明らかに抵抗するスパンコールのボディスーツまで何でも明らかにしましたあらゆるタイプの性別分類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選択する一般的に女性らしい衣服の他のあらゆる種類のさまざまな方法を身につけることができるブーストされた正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は時々店に行きます。また、女性の服を見て、印象的だと信じていることに気づきます。
個人が理解する必要のある余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、服のジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。誠実であることを認めるだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢を使うかもしれません。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはとんでもないことです。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時にはダイナミックな進歩の動機でもありました。 文化は依然として、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する一般的に女性らしい衣服のあらゆるタイプの他の方法を使用することができるというブーストされた正規化であり、それは視点の変化を助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の服が素晴らしいと思って見ていることに気づきます。個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、アパレルのジェンダー規範的概念に固執する個人の選択肢を減らさないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが絶対的にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立され、作成されたこれらのブランド名は、性別の見方や絶えず変化する範囲において非常に現代的な、より若々しい文化の分野を反映しています。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への一歩は、実際には、そのような性別のアパレルの概念に反対するための構造を実際に提供した刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服そのものではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを強調しているように見えるのは私たち人間です。ジェンダー製品(過去のスタイルも)は、信仰は、多くの方法の中で最も古くからの根底にある要因の1つであり、男性だけでなく女性の機能も、それが必要とするすべての機能を際立たせています。


かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたは明らかに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。 -着用。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じモチーフと提案を共有しているという現実のためです。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る方法です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性のデザインをラインナップに取り入れ始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供にとどまり続けています。 。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それは同様にはるかに包括的である余分なダイナミックな文化の方向への熱狂的な変化である安定した開発です。衣料品は、それが意味するものであり、一日の終わりから私たち次第であることを示すものです。

そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、それはさらに半世紀かかる可能性があります。ソーシャルメディアは現在、文化における非常に多くの調整(60年代には存在しなかったもの)の推進力であり、以前は多くの可能性がありました。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時にはダイナミックな発展の触媒でもありました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
アパレルはアパレルです


そのスタイルが動的であると宣言している場合、プログレッシブで前向きな考え方など、市場全体では通常、大幅な変更を行うのはかなり遅いです。従来のスタイルのスケジュールは、実際には柔軟性がないことで頻繁に批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、衣服は、非バイナリのセックスカテゴリの構成要素として認識している個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

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