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調査対象:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように発生していますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、今日では、アパレルに関連する性別接続の線があいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない服の提案が主流になりつつあります。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男性性と女性性の原則は、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。女性も男性も、詳細な概念、コース、社会、独創性に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選んでいます。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の基本的な衣装には、一般的に、体の周りにカーテンで覆われた2つの衣服(ケープとキトン)が含まれていました。背景を考慮して、衣服は基本的にさまざまな年齢や地域で性別が定められていました。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有に見えるバージョンで設計された境界に反するスタイルと、目を引く異性愛者のペアで使用されるはるかに害の少ないバリエーションの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてポイズ・ジョーンズのような多くの開発者は、服の選択でセックスの基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性機能から完全に解放されることを意図しているようです。また、標準もあります。また、この視点は既存のスタイルシーンに影響を与え、最終的にはジェンダーニュートラルになりつつあります。
本質的な調整を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

また、ドウティ、ルンギー、パジャマ、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々も同様に、同等のデザインのアパレルを持ち、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちの視覚は単に特大の衣服を上回っています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、そしてTシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最も重要なモニタリングは、典型的なZ世代の男性の実験準備です。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

現在、文化は非常にオープンであり、個人が衣服を介して性別を明らかにすることを承認しています。また、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が着る衣服を特定していません。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンのトップを維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

両性愛に対するまったく新しい著名で臨床的な関心は、同性愛者の男性、女性、トランスの男性と女性に解放され、彼らの保管室に文化的に適切なオプションを使用しました。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それはここにとどまり、代わりに発展しています。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても確かに真の祝福です。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、アパレル業界が性別バイナリを克服するという決意を後押ししていることを示しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別を問わないファッション感覚で人気があります。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを正確に知ることは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠したパターンに適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けられます。

スタイルは彼らに息を吸うための無料の部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

イベントのパンフレットによると、世界中のレジャークラスに関連するこの洗練された実用的なデザインは、若くて機能的な女性を魅了しました。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。


インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

現在のFITギャラリーのイベントであるイヴサンローランとハルストン:70年代のハイライトとして、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

衣服の産業変化の結果
西洋の商業的な変容を通して、服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを意図した衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀および16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣服は、ホースパイプ、場合によってはコッドピース、およびスカートのような豊富なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな若い男の子もスカートをはいていた。以前は、セックスにもかかわらず、若者はスカートと贅沢なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。強力な視覚パターンを備えた基本的で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工繊維が含まれていました。
女性だけでなく、象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。アメリカ合衆国のアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しましたが、実際には1969年近くに多くのエリアがありました。その後、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の衣服に、その影響が実際に感じられるかもしれません。ステッチパターンとして。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの衣服。ユニセックスの活動は、女性の衣服をより男性的にしたかもしれませんが、それは決して女性を非女性的にしませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に簡潔になりました、とPaolettiは述べています。

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