商品の紹介

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が着る服を指定していません。女性も男性も、特定の提案、独創性、社会、またはコースに縛られるのではなく、自分で用語を指定することを選んでいます。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは下にあり、代わりに進歩しています。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても間違いなく真の祝福です。

現在、文化は非常にオープンであり、個人が性別を衣服と共有することを承認しています。また、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化を証明するものです。

また、ドウティ、クルタ、ルンギー、パジャマは今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々は同様に、同等のデザインの衣服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に特大のアパレルを上回っています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験への欲求です。

両性愛における真新しい著名で臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、トランスジェンダーの男性と女性を解放し、ワードローブに文化的に適切な選択肢を使用していました。

調査:ここ数年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように生まれましたか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしない服の概念は極端でしたが、今日では、アパレルに関連するセックスにリンクされた線があいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない衣服の概念が主流になりつつあります。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この変化するスタイルシーンのトップを維持しようとしています。つい最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを導入する宣言を発表しました。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性用のコートラインで、彼はモブスターのピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)で人気を博し、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになりました。

産業の変化が衣服に与える影響
欧米の商業変革を通じて、アパレルは純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを意図した衣服ではありませんでした。
しかし、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はチューブ、場合によってはコッドピース、そしてスカートのような大きなふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていた。以前は、性別を問わず、子供たちはスカートと緑豊かなドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。それには、強力な視覚パターンを備えた基本的で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料が含まれていました。
また、女性は象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。 UNITED STATEチェーンストアはユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、その多くは実際には1969年近くにありました。その効果は、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝されている彼のアパレルで数年後に実際に感じることができます。ステッチパターンとして。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの服。ユニセックスの活動は、女性の服をもっと男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは、特に短期的なものになった、とPaoletti氏は述べています。

ジェンダーニュートラルなアパレルは21世紀の発展ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の基本的な服には、通常、体の周りにカーテンで覆われたケープとキトンの2つの衣服が含まれていました。背景を考慮して、衣服は基本的にさまざまな時期と地域で性別が定められていました。

既存のFITギャラリーではイヴサンローランとハルストン:70年代のショーを展示しているため、開発者は単に女性を紳士服に着せるだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有のように見えるバージョンによって頻繁に設計される境界に反するスタイルと、目を引く異性愛者のペアによってもたらされるはるかに害の少ないバリエーションの違いであると示唆しています。 。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、エレガンス・ジョーンズなどの多くの開発者が、服の選択で性別の基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性的義務から完全に解放されたいと望んでいるように見えます。基準とこの考え方は、既存のスタイルシーンに影響を与えます。既存のスタイルシーンは、次第にジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく変化している現在、私たちは毎日それを目撃することができます。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

イベントのパンフレットによると、グローバルマネークラスに関連するこの洗練された実用的なデザインは、同様に興味深い若くて機能的な女性でした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。
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インドの衣装や服は、ジェンダーレススタイルの大きな露出を持っています。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が非常に大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、性別バイナリを克服するという衣料産業の決意を後押ししていることを示しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを好むようですまた、一部のインフルエンサーやスターは、性別の規範に反するファッションの感覚でよく知られています。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを見るのは注目に値します。また、ジェンダーに準拠した流行に固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してより有意義になるように動機付けています。

スタイルは彼らに息を呑むための費用のかからないエリアを提供しました。それはスタイルのために解放されました。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

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