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その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを選択しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じスタイルとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
途中、一般的にメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性向けのバージョンをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選んでいる間、メンズウェアの提供にとどまり続けています。セックス。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
アパレルは衣服です


すべてのスタイルがモダンであると宣言しているため、プログレッシブ、フォワードシンキングなどの巨大なセクターは、通常、大幅な変更を行うのにかなり動きが遅いです。従来のスタイルスケジュールの要因としての状況は、実際には通常、同様に堅いことで批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時には現代の発展のためのインスピレーションとなりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別による衣服のアイデアに反対するための構造を実際に与えた刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを消費しているように見える私たち人間です。ジェンダー製品(過去のスタイルも)は、信仰は、多くの手段において最も古くからの根底にある要因の1つであり、女性と男性の機能だけでなく、それが必要とするすべてのものを区別することです。


かなり正体不明の開発者(2002年を考慮してカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたは明らかに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。着用してください。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったりの、通常は肌を露出するメンズウェアのカスタマイズモデルで、伝統的な男らしさの基準を妨げています。最近ジャンポールゴルチエと実際に協力しているブランド名のパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆるタイプのセックス)の華やかなレイアウトでさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民のガウンからスパンコールのついたボディスーツまで、あらゆる小さなことを実際に明らかにしましたあらゆるタイプの性別分類に明らかに抵抗します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で重要であり、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、明確なジェンダー感があります-視覚的にぼやけています。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選択する通常女性のアパレルのあらゆる種類の他のファッションを使用することができるという高められた正規化であり、それは視点の変化を助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高のことを述べました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、女性の服が印象的だと思って見ていることに気づきます。
個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らさないということです。誠実であることを認めるだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢を使うかもしれません。

スタイルは、文化の表現が必要となるやいなや、時には現代の発展へのインスピレーションとなりました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する通常女性の服のあらゆるタイプの他のファッションを使用することができるという高められた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は時々店に行きます。また、女性の衣服が素晴らしいと思って見ているだけです。個人が理解する必要のある余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、それが衣服のジェンダー規範的概念に固執する個人の選択肢を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと考えるのはとんでもないことです。

そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。たぶん、女性用のズボンの正規化のように、それはさらに半世紀かかる可能性があります。ソーシャルメディアは現在、文化における非常に多くの調整(60年代には存在しなかったもの)の推進力であり、以前は多くの可能性がありました。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが実際にどこに向かっているのかをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、作成されたこれらのブランド名は、セックスの見方やその絶え間なく変化する範囲において、はるかに現代的な、より若々しい文化のセクションを反映しています。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両方が常に互いに関係しているわけではありませんが、衣服は実際には、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として認識している個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれませんが、それはさらにはるかに包括的であるはるかにダイナミックな文化の方向への自信を持って変化する絶え間ない発展です。衣料品は、それが表すものであり、一日の終わりから私たち次第であることを意味します。

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