商品の紹介

スタイルは、文化の表現がダイナミックな発展へのインセンティブを必要とするとき、そして時にはインセンティブを必要とするときでした。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが真に向かっているところをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立および開発されたこれらのブランド名は、性別のチェック方法とその絶え間なく変化する範囲がはるかに現代的である、より若々しい文化セクターを反映しています。
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ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服は衣服です


すべてのスタイルが動的であると主張している場合、プログレッシブ、フォワードシンキングなどの巨大なセクターは、一般的に、大幅な変更を行うのにかなり動きが遅いです。従来のスタイルスケジュールは、実際には柔軟性がないことで一般的に批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への行動は、実際には、そのような性別による衣服の考えに反対するための構造を実際に与えた推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを強調しているように見えるのは私たち人間です。宗教的信念のいくつかの方法で最も古くからの根底にある要因の1つであり、女性と男性の機能、およびそれに関連するすべての機能を区別します。


かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、または露骨に性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾された既製服を着ていました(そして今もそうです) 。

そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、さらに半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは現在、文化におけるいくつかの調整(60年代には存在しなかったもの)の刺激であり、以前はかなり多かったかもしれません。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じモチーフと提案を共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る手段です。
道のりでは、一般的にメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性バージョンをラインナップに含め始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選んでいる間、メンズウェアの提供に固執し続けています。問題のセックス。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、男性だけでなく女性にも実際に見られる、フィギュアを抱き締めるだけでなく、通常は肌を露出するメンズウェアのカスタマイズモデルで、従来の男性性基準を困難にしています。ジャンポールゴルチエと実際に最近提携したブランド名のパロモスペインは、男性用の華やかなレイアウト(または実際にはあらゆるタイプのセックス)でさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民のガウンからスパンコールのついたボディスーツまで、あらゆる小さなことを実際に明らかにしましたそれは明らかにあらゆるタイプの性別分類に抵抗します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きなスパンコールのアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選択する一般的に女性のアパレルのあらゆる種類の他の方法を身につけることができる強化された正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は場合によっては店に行くだけでなく、女性の衣服を見て、彼らが注目に値すると信じているだけです。
個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、服のジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。が真実であることを認めるだけでなく、私たちは皆、さらに多くの選択肢を使うかもしれません。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな進歩のためのインスピレーションでした。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選択する通常の女性の服のあらゆるタイプの他の方法を使用することができるブーストされた正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリー・スタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、女性の服が優れていると思って見ているだけです。個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、服のジェンダー規範的な提案に固執することは個人の選択を減らさないということです。それを主張して、ジェンダーレスの衣服への道は長いものです。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと信じるのはとんでもないことです。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それは同様にはるかに包括的である余分なダイナミックな文化の方向への熱狂的な変化である絶え間ない発展です。衣料品は単にそれが表すものであり、一日の終わりにそれが事実であるという事実のために私たち次第であることを示唆しています。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、アパレルは、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

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