商品の紹介

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

現在のFITギャラリーでは、イヴサンローランとハルストン:70年代のショーを展示しているため、開発者は紳士服の女性だけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

ジェンダーニュートラルな衣服は21世紀の創造物ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方のための彼らの従来の服は、通常、体の周りにカーテンで覆われた2つの衣服、ケープとキトンを含んでいました。背景を考慮して、服は本質的にさまざまな時期や地域で性別化されていました。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装や洋服は、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは、すぐに利用できるほど明確ではないことがわかります。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっていますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしていない服の提案は極端でしたが、今ではアパレルに関連するセックスにリンクされた線があいまいになっています。現在、セックスのない服のコンセプトが私たちの文化の主流になりつつあります。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有のデザインでデザインされた境界に反するレイアウトと、目を引く異性愛者のペアで使用されるはるかに害の少ないバリエーションの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、エレガンス・ジョーンズなどの開発者は、アパレルの選択でセックスの基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性機能から完全に解放されることを意図しているようです。また、標準、そしてこの視点は現在のスタイルのシーンにも影響を及ぼし、最終的にはジェンダーニュートラルになります。
必要な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの衣服。ユニセックスの動きは女性の衣服をさらに男らしいものにしたかもしれませんが、それは決して女性を非女性的にしませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に短期的になった、とパオレッティは述べています。

イベントのパンフレットによると、グローバルなレジャークラスに関連するこの洗練された便利なデザインは、同様に若くて機能的な女性を魅了していました。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。


インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

現在、市場のパターンも変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

現在、文化は非常にオープンであり、個人がアパレルを介して性別を明らかにすることを承認しています。また、彼らは自然に任命されたセクシュアリティに関連する衣服を使用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の原則は、もはや個人が着る服を指定していません。

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインの衣服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きな服を超えていると主張しています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験への決意です。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、アパレル業界が性別バイナリを克服する準備が整っていることを示しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを好むように見えますまた、一部のインフルエンサーやスターは、性別の規範に反するファッションの感覚で有名です。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを正確に知ることは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠したパターンに固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してはるかに有意義であるように動機付けています。

スタイルは彼らに息をするための完全に自由な部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、残り、代わりに進歩することです。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても確かに真の祝福です。

両性愛に対する真新しい優先および臨床的情熱は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランスジェンダーの男性と女性を解放し、それらを保管室に文化的に適切な選択肢として使用しました。

衣料品の産業変革の結果
西洋の商業的な変容を通して、服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを意図した衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣服は、チューブ、多くの場合コッドピース、およびスカートのような豊富なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていた。以前は、性別にもかかわらず、子供たちはスカートと豪華なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。それは、活気に満ちた視覚的パターンを備えた単純で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料を含んでいました。
女性だけでなく、象徴的にブラを溶かしました。アメリカ合衆国のアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しましたが、実際には1969年近くに多くのエリアがありました。その影響は、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼のアパレルで、数年後に本当に感じられます。ステッチパターン。

女性は実際に数年前からメンズウェアを着ています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化を証明しています。

1966年、イヴサンローランはルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で目立つようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のSシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が着る衣服を指定していません。女性も男性も、特定の概念、コース、社会、独創性に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選んでいます。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンのトップを維持しようとしています。つい最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを導入する宣言を発表しました。

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