商品の紹介

彼らの成功の軌跡はCJMプログラムで当然のこととして提供されていますが、アイテムが実際に変更されたことは一度もないので、ディスプレイの多くは製品にあまり集中していないジーンズの開発に捧げられているとRabbenは主張しました。ズボン、特にリーバイスが実際にアメリカ人の心の中で信じられないほど理解している見出し。

また、1877年のトラブルに怯えたリーヴァイ・ストラウスは、180人の中国人従業員全員を彼の製造施設から解放しました。 br>
< br> カジュアルなインフォーマルな労働者の従業員ブルージーンズデニムゲイの男と青いズボンのレズビアン。また、以前から、ウッドチョッパーやブルーデニムの鉱山労働者もいました。

2018年、彼女とCJMの展示開発者であるJustin Limogesは、Levi Strauss&Co。のクロニスタであるTraceyPanekとの連携を開始しました。

結論キュレーターの努力の集大成展示250アイテムのイニシアチブには、広告製品ドキュメントサービスファイルとコミュニケーション、ジーンズやデニムの写真、その他のさまざまな洋服が含まれます。

150年間、多くの歴史と職業のアメリカ人の写真は、おそらく鋼のリベットを備えた永久デニムのズボンの最も好ましい衣服の1つに身を包み、この国の創造的な想像力を実際に捉えてきました。理由のない反逆者のジェームズ・ディーン、ブッシュ・ワンのマーロン・ブランド、または彼の西部劇のほぼすべての種類のジョン・ウェインを想定してください。

結論キュレーターの努力の集大成250アイテムの展示のイニシアチブには、マーケティング製品のドキュメント、会社の論文、コミュニケーション、ジーンズやデニムの写真、その他のさまざまな洋服が含まれます。多くの年代記者や作家が実際に述べているように、L?b Straussは、1829年にバイエルン州のブッテンハイムのオーバーフランケンコミュニティで行商人のHirsch Straussの末っ子として生まれたため、名前をLeviに変更しました。


数年後、彼の顧客の1人で、消費者はラトビア生まれのユダヤ人の仕立て屋であるデイビスと呼ばれ、鉱山労働者、製材業者、および耐久性を必要とする他のさまざまな従業員向けの耐久性のある長持ちする製品リベットの長持ちする弾力性のあるズボンについて彼にアプローチしました。 1873年に特許を取得した青いズボンが誕生しました。

レヴィおじさんは、世帯の参加者に認められたため、1902年に73歳で亡くなりました。スターン、ハース、コシュランド、さらにゴールドマンの世帯からなる彼のサービスと不動産の受益者は、サンフランシスコの家の名前です。ベイロケーションの市民的、社会的、ユダヤ人、そして人道的なイベントに前任者として関与し、実質的に200年前に誕生しました。

ディスプレイには、ジーンズで縫い付けられたAIDSパッチワークの一部が追加で含まれており、Levi Strauss&Co。の労働者と彼らの好きな人々の生活を記念しています。リーヴァイ・ストラウスは、ローゼンバウムが、19世紀の中心にサンフランシスコにやって来て、想像もできなかった高さを得た、バイエルンのまったく同じ小さな地域からのドイツ系ユダヤ人の注目に値する共犯者のプロトタイプであると主張しました。また、他のさまざまなアメリカの都市で実際に解決したユダヤ人が達成しなかった成功の度合い。



Levi Strauss&Co。が実際に長い間LGBTQの法的権利を維持しており、Rabbenが念頭に置いていたのは、労働力を組み込んだ最初の重要な事業の1つであり、事業とその所有者が常に適切な側にいたことを意味するものではありません。背景の。リーバイ・ストラウスは、1870年代の暗黒の時代を通して、反中国の信念にこだわって、黄色い危険が真実であると理解しました。
。リーバイ・シュトラウスのビジネス、ブランド名、そして男性は、実際には長い間、都市の人道的、ビジネス的、社会的、公共の生活、そしてユダヤ人地域とのつながりに関係してきました。

彼は反対者だった、とダウニーは主張した。彼の慈善活動、特に教育と学習、そ​​してユダヤ人の公共の福祉の分野で彼が獲得し​​た賞は、真に行われたものです。


同時に、彼女は、彼の会社の金銭的健康が危険にさらされたとき、彼は物議を醸す懸念を避けなかった堅い金権政治家であったと主張しました。

ジェイコブ・デイビスは洞察力を持ち、リーバイ・ストラウスはビジョンを持っていたと、現在の会議でダウニーは主張しました。

特に映画で強化された攻撃的で悪い男の子の写真を強化するために、戦争をしないで恋をする、無料のスピーチ、ヒッピー、LGBTQ、そして女性の活動の衣装としての青いデニムのアイデアが定着しました70年代と1960年代。プログラムのアーティファクトの1つである、ナチュラルレザーとリーバイスジャストのポスターは、501が、好みの水飲み場を頻繁に訪れるゲイの男性の間でデリゲールだった時代を示唆しています。展示会にはさらにセクションが含まれていますジーンズで縫い付けられたAIDSパッチワークの、Levi Strauss&Co。の労働者と彼らの好きな人々の生活を記念しています。

パネックの先駆者であるアーキビストのリン・ダウニーは、彼女の出版物「リーバイ・シュトラウス:ジーンズを世界に提供した男性」の中で、シュトラウスの家庭やバイエルンの他のさまざまなユダヤ人は生計を立て、平和的に十分に生きる能力を持っていたと述べています。それでも、ユダヤ人の命令であるユダヤ人の命令の下で命じられた反ユダヤ主義の制限に基づいていた。

リーヴァイ・ストラウスは、ローゼンバウムが、19世紀の中心にサンフランシスコに関係し、想像もできなかった標高を獲得した、バイエルンのまったく同じ小さな地域からのドイツ系ユダヤ人の注目すべき友人のプロトタイプであると主張しました。他のさまざまなアメリカの都市で実際に働いたユダヤ人がしなかった成功の程度。彼らは家族からの支援を得ており、ドイツでの強力な教育と学習を実際に評価していたため、そうする能力を持っていたと彼は主張した。彼らは同様に、人種差別の余分な感染圧力に影響されないままであったリーダーコミュニティであるサンフランシスコの特別な寛容で友好的な社会的環境から利益を得ました。

ディスプレイは、それぞれ約5年の3つの領域に分かれています。最初に、美術館に行く人はデニムの後ろに移民を体験します。多くの年代記者や作家が実際に述べているように、L?b Straussは、1829年にバイエルン州ブッテンハイムのオーバーフランケン地区で行商人のHirsch Straussの末っ子として生まれたため、名前をLeviに変更しました。

アメリカの耐久性、グリット、そして自由のしるしとしてのブルージーンズの普遍性は、リーバイ・ストラウス:アメリカのデザインの背景、リーバイ・ストラウスと提携して現代ユダヤ人ギャラリーで2月13日に開かれる展示で深くチェックされています。共同

アメリカの耐久性、砂利、柔軟性のアイコンとしてのブルージーンズの普遍性は、リーバイ・ストラウスの奥深くで発見されました:アメリカのデザインの背景、リーバイ・ストラウス&カンパニーと協力して現代ユダヤ人ギャラリーで2月13日に開かれる展示

ダウニーにとって、特に既存の政治的雰囲気の中で、リーバイ・ストラウスの物語に関して最も驚異的なのは、最もアメリカ的な衣服の1つが、アメリカがアメリカの欲望を探し求め、それを発見した2人の移民によって生産されたことです。

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